2022年04月12日

今日は・・・月曜日ですね。
疲れました。
眠いです。
アニメ見た記憶が全く無いです。
結局全部もう一回見直しました。

今日の新番組は可愛いだけじゃない式守さんです。
最初から付き合ってる状態でスタートするのって、なんか珍しいですね。
不幸体質らしいですが・・・度が過ぎるような気がします。
看板が落ちてくるとか、もはや生命の危機ですよ。
もうちょいささやかな不幸で良いと思うんだけどなぁ。
それだと、式守さんと一緒に居る意味が出ないのか。
そもそも2人はなぜ付き合うことになったのか?
その辺の話もそのうちやるのかな。


Posted by かつカツ at 04:05│コメント(0)22年度雑記(22/04/01〜23/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/04/10(日) このヒーラー、めんどくさい 第1話(新)雑記 22/04/12(火) アルセウス