2022年04月10日

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第2話『重なる色』

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第2話

今回は・・・嵐珠のゲリラライブを見ることに。
本人にいつやるのか聞くのはあれなので、尾行することに。

なんて言うか、日本での生活を楽しんでるみたいですね。
てか、すげー良い家に住んでるのね。
お金持ちなの?

同好会には入らないと言ってるけど、スクールアイドルが嫌いってことではないようですね。
ほんと、考え方がちょっと違うだけです。
で、どちらの考えが正しいのか勝負することに。

方法は・・・もちろんライブですね。
対抗するためにユニットを組むみたいです。
まぁこれは一人では絶対に出来ないことですからね。
これで証明することが出来るのかな?



Posted by かつカツ at 04:46│コメント(2)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 虹ヶ咲2期2話の主役は鐘嵐珠ちゃん。彼女は日本と香港のハーフです。同好会に入らなくてもスクールアイドルが嫌いじゃないのは良かったですね。アイドルが好き、を愛することが大事なことがわかりますね。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年04月10日 19:20

>カリスマ声優白書さん

2期は嵐珠を中心にストーリーが進む感じなのかな。
2. Posted by かつカツ   2022年04月11日 04:38

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/04/09(土) EAアカウント雑記 22/04/10(日) ハチロク