2022年03月30日

賢者の弟子を名乗る賢者 第12話『わし、参上!』(終)

賢者の弟子を名乗る賢者 第12話『わし、参上!』(終)

今回は・・・何やら大量の魔物の群れが現れました。
ミラが不在でピンチでしたが・・・戻ってきたらあっという間に全部倒してしまいました。
相変わらず規格外の強さだな。

なんかもっとやばい奴が出てきました。
今回は珍しくソロモンも戦うのね。
てか、戦えたんだ。てっきり誰かに命令するだけなのかと思ってました。
意外と強いんですね。

無事に倒して平和になったかと思ったら・・・また今まで通りあちこち出かけるのね。
最終回だけど、あんまり終わった感じがしませんね。


天才王子の赤字国家再生術 第12話『そうだ、やっぱり国を売ってトンズラしよう』(終)

今回は最終回です。

あのデブい王、自分では動かないくせに戦うと強いんですね。
王なのに、戦場の最前線に出ていくタイプなのね。

王を討ったかと思ったら、生きてたのか。
てか、完全に別人になってます。
影武者かと思ったけど、そういう体質らしいです。

色々ありましたが・・・ウェインも苦労はこれからも続いていくみたいですね。



Posted by かつカツ at 04:15│コメント(0)賢者の弟子を名乗る賢者 | 天才王子の赤字国家再生術

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/03/29(火) PSプラス雑記 22/03/30(水) 掲示板