2022年03月24日

異世界美少女受肉おじさんと 第11話『ファ美肉おじさんと決戦兵器』

異世界美少女受肉おじさんと 第11話『ファ美肉おじさんと決戦兵器』

今回は・・・なにやら物騒な兵器が出てきました。
見た目はそこまで物騒ではないけど、破壊力はすごいです。
あの攻撃を退けたシュバルツって、実はすごいですね。

敵側が制御を失ったのに、まだ攻撃を続けるの?
どうやら日向の意思で攻撃を続けてるみたいです。
神宮寺に嫉妬してるのね。
まぁ気持ちは分からなくも無いです。

ちゃんと仲直りできるのかな?



Posted by かつカツ at 04:25│コメント(0)異世界美少女受肉おじさんと │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/03/23(水) 演説雑記 22/03/24(木) 100円