2022年03月19日

スローループ 第11話『大切なもの』

スローループ 第11話『大切なもの』

今回は・・・みんなで釣りキャンプです。
どうやら、ひよりが車に酔ったみたいです。
船は平気なのに、意外ですね。

釣りキャンプってことで釣り三昧でした。
「紅葉狩り釣り女子キャンプ」とか言ってたけど、紅葉狩りの要素は全くありませんでしたね(笑)

キャンプ飯も釣った魚です。
このタイミングでロシア料理かよと思ったけど、別に関係ないですね。

しかし、ゆるキャン△でもそうだけど大人は酒を飲むしか楽しみ方は無いのか?

ひよりのお母さんが再婚するきっかけとかの話もありました。
こういう普段はあまりしないような話ができるのもキャンプの良いところですね。



Posted by かつカツ at 04:26│コメント(0)スローループ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/03/18(金) マリオカート雑記 22/03/19(土) 攻略本