2022年03月10日

今日は・・・水曜日ですね。
疲れました。
今日も眠いです。
アニメ見た記憶とか全くないです。
全くないからもう一回見直すんだけど、その記憶もないんだよな。
どうなってるんだ?

水曜日ってことで、水曜日のダウンタウンをやってたのですが、今回は総集編的なものでした。
おそらく松ちゃんが居ないからでしょうね。
せっかくランキング形式だったんだから、全部の説見てみたかったな。
2週にまたがってもいいから。

しかし、タイトルがどんどんと長くなっていくってのはアニメでも同じ現象が起こってるんだよな。
なんか面白い現象です。
そのうち逆に短すぎるタイトルのアニメとか出てくるのかな。
そう言えば、Kとか言うアニメあったっけ?
あまりに短すぎるとネットで検索しても上位に出てこないってデメリットがあるんだよな。


Posted by かつカツ at 04:18│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/03/08(火) 賢者の弟子を名乗る賢者 第9話、天才王子の赤字国家再生術 第9話アニメ感想 22/03/09(水) 異世界美少女受肉おじさんと 第9話