2022年03月06日

その着せ替え人形は恋をする 第9話『写真を見たら色々あったからです』

今回は・・・衣装の制作は着々と進んでるようですね。
一回作ってるので今回は順調みたいです。

海夢とジュジュの衣装と同時進行で実は心寿の衣装も作ってたのか。
これはサプライズですね。
しかも、意外と安い。
1万円以内でこのクオリティはすごいですね。
マジで五条はこれで将来食っていけるんじゃないですか?

逆にスタジオは1時間で1万円以上するのか。
高いですね。
カラオケでもそんなに高くないでしょ。


明日ちゃんのセーラー服 第9話『せ〜のっ!』

明日ちゃんのセーラー服 第9話『せ〜のっ!』

今回は・・・みんなでショッピングモールで買い物です。
体育祭の買い出しってことですが、まぁ半分は普通にショッピングを楽しんでました。

みんなでフードコートでごはん食べるとか、なんか良いですね。
ここでラーメンを食べるってところが明日ちゃんらしくで良いですね。
江利花が初めてのハンバーガー?
嘘だろ、マクドナルドくらい行ったことないの?
夢中で食べてるところが可愛いです。

智乃が大切な栞を無くしてしまったみたいです。
栞くらい新しいの買えばいいのにって思うけど・・・まぁ本人にとってはそれが大切なんでしょうね。
親切な人が見つけやすいように風船につけていました。
いや、これ親切か?
普通に考えてどっかに飛んでいく可能性高いだろ。
危うく飛んでいきそうになりましたが、運よく木に引っかかりました。
ここでみんなで騎馬戦を組むところもなんか明日ちゃんらしいですね。
てっきり木に登って取るものかと思ってました。

雨にうたれて喜ぶ明日ちゃん。
ほんと自由過ぎますね。
ずぶ濡れでバス乗ったら嫌がられませんかね?



Posted by かつカツ at 05:39│コメント(0)その着せ替え人形は恋をする | 明日ちゃんのセーラー服

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/03/05(土) 保護フィルム雑記 22/03/06(日) R-1