2022年03月06日

今日は・・・土曜日ですね。
午前中に病院に行ったのですが、混雑のため早期受付終了していました。
仕方ないので薬だけもらって帰りました。
まぁ、どうせ診察したところで薬もらうだけなので別に良いか。

昼からはゲームしてました。
FF7Rの続きもやりたいけど、グランツーリスモ7もやりたいです。
FF7Rを後回しにして今グランツーリスモ7をやり始めたら、もう二度とFF7Rはやらないような気がします。
じゃあFF7Rを終わらせてからグランツーリスモ7をやればいいんだけど、発売直後で盛り上がってる時期にプレイしないと楽しさも半減してしまいます。
てことで、同時進行することに。
まずFF7Rをチャプター1つ分プレイしてからグランツーリスモ7をプレイするって感じにしました。
今チャプター10まで進んでるので、あと8回くらいこんな感じでプレイしたらFF7Rはクリアできるかな?
チャプター10は比較的短かったからあっという間に終わったけど、チャプターによってはFF7Rだけで終わる日とかもありそうだな。
逆にグランツーリスモ7を先にプレイしてデイリーワークアウトを達成したらFF7Rをやるってパターンでもありかもしれませんね。

ところで、携帯の保護シートを買いました。
別に新しく携帯を買ったわけではなく、今使ってる携帯の保護シートです。
すでに使ってる保護シートがボロボロになってきたんですよね。
見た目も悪いので新しいものに貼り換えることにしました。
もともとTPU素材の物を使ってたのですが、このフィルムは傷に弱い感じがしますね。
前の携帯の時もTPUの物を使ってたけど、一度貼り換えてますからね。
てことで、今度はガラスフィルムにしてみました。
噂ではTPUよりも耐久性が高いとか。
まぁ、この携帯自体すでに2年以上使ってて、ぼちぼち機種変更の時期なのでそこまで耐久性も必要無いんですけどね。
単純にAmazonで探して一番安いのを選んだらこれになっただけです。
綺麗に貼れた・・・のかな?
なんかカメラの穴あたりが浮いてきますね。


Posted by かつカツ at 05:18│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/03/04(金) スローループ 第9話アニメ感想 22/03/05(土) その着せ替え人形は恋をする 第9話、明日ちゃんのセーラー服 第9話