2022年02月26日

スローループ 第8話『ここがいい』

スローループ 第7話『ここがいい』

今回は・・・ひよりのおばあちゃんのところに来ました。
小春にとっては初めてのおばあちゃんですね。
それこそ完全に他人だし、どう接していいのか分かりませんね。
おばあちゃん的には孫が増えて嬉しいのかな?

おじいちゃんがいないけど、もしかしてすでにと思ったら、ちゃんといました。
みんなでワイワイするのが苦手みたいですね。
とは言え、やっぱり孫に会えて嬉しそうです。

今回は渓流釣りです。
場所や魚によって釣り方って全然違うんですね。
なるほど、イワナって岩属性なのか(笑)

ついに小春が釣りました!!
嬉しくて名前まで付けてます。
どうせ後で食べるのに。

雨が降ってきました。
雷雨って匂いで分かるものなの?
雨が降った後の匂いってのは独特なのがあるけど。

こういう時のために買ったレインポンチョだけど、忘れてきたのね。
まぁよくあることです。
雨に濡れた影響で風邪を引いてしまいました。
ただの風邪なのにお父さん焦りすぎだろ。
高校生の娘がちょっと風邪引いただけで仕事休むのはどうかと思います。
まぁ、見た感じもともと身体が弱かったみたいだから、それで心配したんだろうな。

イワナ食べて元気になったみたいですね。
祭りには行けなかったけど、植物園には行ったのかな?



Posted by かつカツ at 04:35│コメント(0)スローループ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/25(金) 機嫌雑記 22/02/26(土) 健康診断