2022年02月23日

賢者の弟子を名乗る賢者 第7話『わし、最強!』

賢者の弟子を名乗る賢者 第7話『わし、最強!』

今回は・・・学校にやってきました。
なんか成り行きで大会に参加することに。
学校となんの関係もない部外者なのに参加しても良いの?

ミラの活躍で人気の無かった召喚術も、一気に人気になりそうですね。

どうでも良いけど、ずっとズクダンズンブングンみたいなこと言ってるけど、なんなんだ?


天才王子の赤字国家再生術 第7話『昨日の敵は今日の』

今回は・・・なんかいろいろ起こりました。
簡単に殺し過ぎなような気がするけど。

隣国といろいろある展開が現実主義勇者の王国再建記と酷似してるんだよな。
テーマが似てるとストーリーも似てくるんですよかね?



Posted by かつカツ at 04:52│コメント(0)賢者の弟子を名乗る賢者 | 天才王子の赤字国家再生術

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/22(火) スーパー猫の日雑記 22/02/23(水) 休憩