2022年02月20日

その着せ替え人形は恋をする 第7話『しゅきぴとおうちデートやばっ』

今回は・・・海夢の家でおうちデートです。
DVDを取りに来ただけなのですが、まぁ実際おうちデートみたいなものですね。

寝起きの状態を見られて恥ずかしがってたけど、恥ずかしいのはカラコンしてなかったからなのか。
いや、もっと恥ずかしがるところあると思うけど・・・

海夢の部屋ですが・・・すげーオタクな部屋ですね。
女子高校が自分の部屋の中にエロゲのグッズ置きまくるってどうなの?
逆に五条は安心してましたけど。

一緒にDVDを見ますが・・・これって子供向けのアニメなんだよね?
魔法少女なのに、すげー物理で殴り合いますね。

五条のために料理をすることに。
決して上手ではない・・・てか、玉ねぎの切り方かなり危なっかしいかったですね。
オムライスとしては見た目は残念なことになってましたが、味は良かったみたいですね。
まぁ、五条はオムライスではなく炒飯だと思ってましたけど(笑)

ジュジュの妹が登場しました。
ジュジュのカメラマンを担当してたんですね。
ジュジュの妹ってことで、ちっさいのを想像してたら、めっちゃでかいのが出てきました。
ほんと、いろんなところがでかいです。
本当に妹?姉と妹入れ替わってるんじゃないの?


明日ちゃんのセーラー服 第7話『聴かせてください』

明日ちゃんのセーラー服 第7話『聴かせてください』

今回は・・・ 蛇森さんの話でした。
音楽に興味あるみたいですね。
興味あるだけで、実際にやるわけではないみたいですけど。
ギターも弾いてみたいと思いつつ、弾いたことないのね。

なぜか明日ちゃんがそんな 蛇森のギターに興味津々です。
こんなに期待されては、頑張って練習するしかないですよね。
てことで、本格的に練習することに。

まだ練習の途中とは言え、とりあえず明日ちゃんに聞かせられるレベルまでは上達したみたいです。
もともとギターに興味はあったんだから、明日ちゃんが練習を始めるいいきっかけになった感じですね。



Posted by かつカツ at 04:44│コメント(0)その着せ替え人形は恋をする | 明日ちゃんのセーラー服

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/19(土) レベル上げ雑記 22/02/20(日) ハードモード