2022年02月18日

今日は・・・木曜日ですか?
まだ木曜日か。
先週と比べると1日多いから今週は長く感じます。
特に一人休んでてめっちゃ忙しいから余計にしんどいです。

ところで、なんか賢者の弟子を名乗る賢者のアニメの評判が悪いようですね。
特に原作を知ってる人からの評判が悪いようです。
なんでだろうと思ったら・・・なるほど、原作を読まずにアニメ化することで有名な人が監督なのか。
原作クラッシャーとして有名らしいです。

過去作を見たら・・・うたわれるもの 偽りの仮面。
なるほど。確かに原作クラッシャーだわ。
ちょうど今再放送してるけど、ほんと原作で良かったシーンがことごとくカットされてますからね。
ちゃんと原作をやり込んだ監督にもう一度作り直して欲しいです。

こんな奴が未だに監督を続けてるのが意味不明ですね。
最初から原作はあるけど、別の設定でアニメ化するとか言ってくれたらまだ許せるけど・・・基本原作があるものは忠実に原作を再現するべきです。
少なくとも原作を知ってる人のうち100%はそれを望んでるはずです。

二度と原作ありのアニメの監督はやらないで欲しいです。


Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/02/16(水) 異世界美少女受肉おじさんと 第6話雑記 22/02/18(金) 濃厚接触