2022年02月13日

今日は・・・土曜日ですね。
FF7リメイクをやってました。
ユフィ編の2周目ハードモードです。
とりあえずコンドルフォートはクリアしました。
これも結構大変でした。
いろんな攻略情報がありますが、防御は完全無視でとにかく攻めまくるのが良いみたいですね。

その流れでとりあえずチャプター1はクリアしました。
問題はチャプター2ですね。
ノーマルモードでも結構苦戦したのに、ハードモードでクリアなんてできるのかな。
神羅バトルシミュレーターのアルティメットシークレッツにも挑戦してみたけど・・・ダメだこれ。
全く勝てる気がしません。
ネットでは誰でも勝てる方法とかあるけど・・・いや、普通に無理なんですけど・・・
ジャストガードってどうやってするの?


Posted by かつカツ at 04:05│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/02/11(金) スローループ 第6話アニメ感想 22/02/12(土) その着せ替え人形は恋をする 第6話、明日ちゃんのセーラー服 第6話