2022年02月10日

異世界美少女受肉おじさんと 第5話『ファ美肉おじさんと動く鎧』

異世界美少女受肉おじさんと 第5話『ファ美肉おじさんと動く鎧』

今回は・・・なんかクエストが発生したんでしたね。

討伐対象は・・・身ぐるみを剥いでくるらしいです。
命の危険は無いらしいけど・・・まぁほっとくわけにもいきませんね。

なんかすげー強いです。
シュバルツが一瞬で全裸になりました。
ルシウスって女だったんだ。

ただ、それ以上に魅了状態の神宮寺が強いです。
彼シャツって、確かに興奮するよね。
意外と神宮寺の場合魅了状態の方が力を発揮出来るのかもしれませんね。

これで無事クエストクリア?
なんか逃げられてましたけどね。

シュバルツのステータスが明らかになりました。
卓球部だったのか。
これ、この世界でなんか役に立つんですかね?
他のスキルもよく分からないのばかりです。
危険なスキルだったりするのかな?



Posted by かつカツ at 04:31│コメント(0)異世界美少女受肉おじさんと │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/09(水) 風船雑記 22/02/10(木) 金曜日