2022年02月09日

賢者の弟子を名乗る賢者 第5話『わし、再・誕!』

賢者の弟子を名乗る賢者 第5話『わし、再・誕!』

今回は・・・なんか街がゾンビに襲われてます。
いつものように召喚して退治しました。
てか、同時に7体も召喚出来るんだ。
すごいな。みんな強いし。
少々トレーニングが厳しいようですけど。

セロも元プレイヤーでしたか。
どうやら他にもたくさんの元プレイヤーがいるっぽいですね。
原因や帰る方法はやっぱり分からないか。
同じ境遇ってことでギルドに誘われましたが、ミラはミラで忙しいですからね。
一応ここでも本当のことは言わずにダンブルフの弟子ってことなのね。

ダンブルフっぽい服を見つけて、弟子っぽくなったと思ったら、子供用の衣装だったのね
よく似合ってますよ(笑)


天才王子の赤字国家再生術 第5話『そうだ、罪を被せてみよう』

今回は・・・前回勝手に死んだ奴を返しに来ました。
やっぱり殺されたと思って怒ってますね。
本当に勝手に死んだだけなのに。
まぁ、ウェインならやりかねませんけど。

さすがウェイン。
死んだ奴までとことん利用しますね。

なんとか丸く収まりましたね。



Posted by かつカツ at 04:13│コメント(0)賢者の弟子を名乗る賢者 | 天才王子の赤字国家再生術

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/08(火) 自分の仕事雑記 22/02/09(水) 風船