2022年02月06日

その着せ替え人形は恋をする 第5話『この中で一番いい乳袋だからじゃん?』

今回は・・・コスプレイベントに参加しました。
もともと参加する予定は無かったのですが、せっかく衣装が完成したんだもね。
そりゃ見せたいよね。

海夢がマジで楽しそうです。
こんな笑顔見たら、苦労して衣装を作ったかいがありますよね。

ずっと楽しいのかと思ったけど、意外と大変みたいですね。
そっか、コスプレ衣装って暑いのか。
逆に冬に露出の多い衣装だと寒いんだろうな。
コスプレも季節を考えないといけないですね。

無事衣装も完成して2人の関係もこれで終わりかと思ったら、まだまだやりたいコスプレはたくさんあるみたいです。
てことで、2人の関係はこれからも続くみたいですね。

ぼそっと出た五条の綺麗だって発言で海夢が完全に惚れましたね。
寝ぼけてただけだけど、寝ぼけてるときに言ったということは本音ってことだもんな。


明日ちゃんのセーラー服 第5話『いっぱい知りたいなって』

明日ちゃんのセーラー服 第5話『いっぱい知りたいなって』

今回は・・・大熊さんの話でした。
虫の観察が趣味なのね。
蛇が出てきても平気なのは、さすが自然の多いところの娘だなって感じです。
もれなく明日ちゃんも平気なのね。
それですっかり意気投合しました。
明日ちゃんの場合は人間観察ですけどね。

2人でいろいろ観察することに。
観察と言いつつ、明日ちゃんの場合は観察対象にがんがんと干渉するタイプですね。
まぁそれでもちゃんと成立しちゃうところが明日ちゃんらしいです。

後半は 峠口さんの話でした。
明日ちゃんとは入試の時に会ってたんですね。
その時のハンカチを返すタイミングをずっと探してたのか。
ツインテールが可愛いです。
しゃべるとすげー訛ってるんだけど、それも可愛いところですね。
よく聞くとアッカリーンの声です。

どうでもいいけど、虫の作画がすごいな。



Posted by かつカツ at 03:59│コメント(0)その着せ替え人形は恋をする | 明日ちゃんのセーラー服

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/05(土) 有機ELモデル雑記 22/02/06(日) 神羅クラッシュボックス