2022年02月02日

賢者の弟子を名乗る賢者 第4話『わし、もう限界!』

賢者の弟子を名乗る賢者 第4話『わし、もう限界!』

このアニメ、聖水ネタ好きだよね。
いきなり聖水をぶっかけてくるじいさんってのは、ちょっとヤバくない?
ミラはミラでトイレへ。
普通にちょっとトイレ行ってくるって言ったらダメなの?
一人ダメなのが居ますけど・・・
CMでもこのネタやってますね。

なぜか大量の衣装を所持してるソウルハウルって、何者なの?
なんとなくここで何をやってたのかわかったけど。

なんかヤバそうな奴が出てきました。
と思ったらミラの方がヤバかったですね。
見た目からは想像出来ない強さです。
ミラって一体何者ってみんな思うだろうけど、ダンブルフの弟子ってことでこの強さの説明がつくのね。


天才王子の赤字国家再生術 第4話『二人の知謀』

今回は・・・前回の続きです。
ウェインとロウェルミナ。
頭が切れるのが2人揃うとなかなかめんどくさいことになりますね。

そんなところにやってきたバカが一人いました。
てか、マジで何しにやってきたの?
驚くほどあっさりと死んでるし。
もう計画も何もかもめちゃくちゃですね。
まぁ、そのおかげで2人の話がまとまったんだけど。



Posted by かつカツ at 04:12│コメント(0)賢者の弟子を名乗る賢者 | 天才王子の赤字国家再生術

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/02/01(火) 数値雑記 22/02/02(水) ブイゼルの背くらべ