2022年02月01日

プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 第4話『駆け出しの名探偵〜ミロワールに想いを寄せて〜』

プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 第4話

今回は・・・なんかいきなりピンチ?
と思ったら夢オチか。

夢だけかと思ったら、現実でもピンチです。
なんで自分達の実力以上のクエストを受けるかな・・・
ユウキがふっとばされて諦めかけてたところ、たまたま通りかかった探偵さん達に助けられました。

お礼に倒した魔物を料理することに。
材料はアレだけど、美味しく料理出来たみたいですね。

ついでに調査に協力することに。
人数は多いほうが良いですからね。

ユウキの力がなんか役立ってるようです。
それの影響かわからないけど、カスミそっくりなシャドウが出現しました。
敵かな?味方かな?

ゴーレムがシャドウに飲み込まれたらしいです。
危険ですね。
このバトルシーン、すごい気合入ってますね。
すごい動いてます。

トドメの一撃ってところで、ペコリーヌがなんか転送された?
何が起こったの?
キャルの指輪がなんか関係してるのか?



Posted by かつカツ at 04:22│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/31(月) スピーカー雑記 22/02/01(火) 数値