2022年01月30日

その着せ替え人形は恋をする 第4話『これ、彼女のとか?』

今回は・・・衣装が完成しました。
2週間でよく完成させましたね。
おまけに、テスト期間だったのか。
テスト勉強は大丈夫だったのかな?

タイミング悪くおじいちゃんまで体調崩しちゃったし。
まぁ、これが孫が網タイツ買ってきたのが原因だけど(笑)

海夢に完成した衣装を見せますが・・・どうやら2週間で完成させる必要は無かったみたいです。
ちゃんと納期確認しとけばよかったのにね。
てか、五条ももうちょっと他の人に頼るってこと覚えた方が良いと思います。
そんな五条を見て泣いてくれる海夢。
この子めっちゃ良い娘なんだけど。

さっそく衣装を着てみますが・・・完成度高いですね。
雛人形よりも、こっちの方向目指した方が良いんじゃないですか?
てか、今どきの雛人形もギャル化してるんですね。
知りませんでした。

これで衣装も完成してしまったけど、これから2人の関係はどうなるのかな?
これでお終いってことは無いですよね。


明日ちゃんのセーラー服 第4話『私のイメージ?』

明日ちゃんのセーラー服 第4話『私のイメージ?』

今回は・・・明日ちゃんをモデルに写真を撮ることに。
景は本格的に写真にハマったのね。

撮影場所は・・・ごらく部の部室です。
いや、茶道部か。
この学校ならいろんな部活があるからごらく部があってもおかしくないですけどね。

やっぱり明日ちゃん綺麗ですね。
普通にいい写真なんだけど、撮りたいものとはちょっと違ったみたいです。

後半は汚れた制服を洗うために透子の寮に来ました。
透子はお菓子を作るのがうまいのね。
お菓子屋の娘だったのか。
作り始めたのはこっちに来てかららしいですけど。

明日ちゃんは・・・料理できないタイプなのね。
確かになんでもできそうなタイプだと思ってたけど、苦手なこともあったんですね。

部屋になんでウサ耳があるんだろうと思ったら、透子の自己紹介用だったのか。
兎原だからウサ耳なのね。

どうでも良いけど、根子ってずっと寝てるのね(笑)
よくあれだけ部屋で騒いでるのに起きませんね。
昼間こんなに寝てて、夜寝られるのかな?
それとも、夜行性なのかな?



Posted by かつカツ at 04:05│コメント(0)その着せ替え人形は恋をする | 明日ちゃんのセーラー服

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/29(土) おめん雑記 22/01/30(日) テーブルモード