2022年01月27日

異世界美少女受肉おじさんと 第3話『ファ美肉おじさんと怒りのエルフ』

異世界美少女受肉おじさんと 第3話

今回は・・・エルフが登場しました。

そう言えば、前回のラストにエルフの森が焼失したんだっけ。
ついでに、あの気持ち悪いモンスターは、エルフにとって神聖なものだったようです。
めっちゃ怒ってますね。
こっちもこっちで不可抗力だけど・・・

司は全く謝る気無いみたいですね。
よくここまで強気でいけますね。
まぁ、あのエルフに対してはこの対応で正解だったのかもしれませんけど。

逃げるように村を出ることになりました。
結構長い旅になりそうだけど・・・いつでも家で休めるってのは良いですね。
いつの間にか司が料理まで作ってました。
こいつマジでいいヤツだな。

異世界には合わない缶ビールまで出てきました。
日向があの姿でビール飲むとなんかヤバいような感じになるけど、中身はおっさんなんだよな。
いくら中身がおっさんでも、身体は見た目相応みたいです。
てことで酔っ払ってますね。
なんか変な植物みたいなモンスターに捕まってるし。
ピンチなのに全然緊張感が無いんだよな。
このアニメのすごいところです。

司が料理してた肉って、あのモンスターの肉だったのか。
気付かずエルフの娘が食べてたような・・・



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)異世界美少女受肉おじさんと │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/26(水) NON STYLE雑記 22/01/27(木) まん延防止