2022年01月26日

賢者の弟子を名乗る賢者 第3話『わし……こういうのに弱いんじゃよなぁ』

賢者の弟子を名乗る賢者 第3話

今回は・・・他の賢者を探すことに。
いわゆるメインクエストってやつですね。
30年の間にかなり色々あったみたいですね。

サブクエスト発生です。
なんかゲームみたいですね。
もともとゲームの世界だけど。

ダンジョンの魔物を殲滅するとか、チート過ぎるだろ。

死者を映し出す鏡か。
出てこないってことはまだ生きてるってことですね。
本来の使い方とは違うけど、生存確認に使えるというのは便利ですね。

ミラの聖水ってなんかエロいな(笑)



天才王子の赤字国家再生術 第3話『そうだ、政略結婚しよう』

今回は・・・政略結婚ですか。
そうだとか、そんな思いつきでやるもんじゃないだろ。

どうやら政略結婚って名目で学生時代の友人に会いに来たようですね。
当時はお互いに知らなかったけど、実は2人とも王族だったのね。
ロウェルミナは薄々気付いてたみたいだけど。

当時の約束的なのを頼って来たって感じなのかな?
はっきりと本当の目的を言えば良いのに、お互いにそれなりの地位があるから、そう簡単には言えないのね。



Posted by かつカツ at 04:09│コメント(0)賢者の弟子を名乗る賢者 | 天才王子の赤字国家再生術

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/25(火) 余裕雑記 22/01/26(水) NON STYLE