2022年01月25日

プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 第3話『不思議な森のティーパーティー〜アフターヌーンは危険な香り〜』

プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 第3話

今回は・・・お嬢様学校です。
ごきげんよう症候群です。

お嬢様学校なのに、怪しげな森が通学路になってるのね。
なんか出るのでみんなで調査することに。

噂通りなんか出たと思ったら、アオイの仕業だったのか。
そう言えばカカシだらけの街とか実際にあるけど、不気味だもんな。
ややこしいことするなよと思ったら、本物のお化けも出てきました。
なんか伝えたかったみたいですね。
この前もあったけど、時々ちょっといい話をやりますよね。

今回はいい話でしたと思ったら、あそこにお墓どころか国すら存在しなかったとか。
なにそれ、ちょっと怖いんですけど。
世にも奇妙な物語でありそうな話ですね。



Posted by かつカツ at 03:55│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/24(月) 桜Trick雑記 22/01/25(火) 余裕