2022年01月24日

今日は・・・日曜日ですね。
家でFF7リメイクをやってました。
今日はチャプター16をクリアしました。

途中でバトルシミュレーターがあったのでやってみました。
まぁ勝てなくは無いけど、同じ経験値ならノーマルでやるよりイージーでやった方が楽ですよね。
そう思ってイージーでやってみたのですが、びっくりするくらい簡単になりますね。
数発殴っただけですぐバーストします。
ノーマルとの差大きすぎません?
私にとってはノーマルでも結構なハードモードです。
クリア後にハードモードが解禁されるみたいだけど・・・絶対に無理だよ・・・
けど、プラチナトロフィーの取得率が10%超えてるとか、異様に高いんだよな。
みんなすごいですね。

ところで、怪人開発部の黒井津さんを見てたのですが・・・これ先週の再放送ですね。
BS11では先週の通常通りに放送されたのですが、地上波では津波の影響で放送中止になってたのか。
地上波と足並みを揃えるために、BSでも今週は再放送になったのね。
逆に地上波の方が2話連続放送すればいいのにとも思いますけど。


Posted by かつカツ at 03:48│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/01/22(土) その着せ替え人形は恋をする 第3話、明日ちゃんのセーラー服 第3話雑記 22/01/24(月) 桜Trick