2022年01月23日

今日は・・・土曜日ですね。
まぁ特に何もありません。
いつも通りFF7リメイクをやってました。
チャプター16まで来ました。
クリアまでもうちょっとかな?

アプス戦2回目だったのですが、1回目の時かなり苦戦したんですよね。
1回目の時にツノを破壊しておくと2回目は楽になるらしいのですが、そんな余裕なかったので普通に強い状態です。
これは2回目も苦戦するだろうなと思ってたのですが、思ってた以上に苦戦することなく倒すことが出来ました。
1回目でだいたいの行動パターンとか分かってるからかな?

それ以上に苦戦したのがサハギンプリンスです。
戦闘開幕早々カエル状態になって、ろくに戦うこともできずに負けてしまいます。
どうやら炎属性が弱点らしいのですが、カエル状態では魔法が使えないですからね。
戦うフィールドが狭すぎてカエルになるのを回避するのがかなり難しいです。
運よく回避出来て先に魔法を使うことが出来たら、なんとか勝てました。
ノーマルでこれだけ苦戦してるのに、ハードなんてクリアできるんでしょうか?


Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/01/21(金) スローループ 第3話アニメ感想 22/01/22(土) その着せ替え人形は恋をする 第3話、明日ちゃんのセーラー服 第3話