2022年01月20日

異世界美少女受肉おじさんと 第2話『ファ美肉おじさんと絶世の美貌』

異世界美少女受肉おじさんと 第2話

今回は・・・家に帰ってきました。
異世界なのに普通の家って、なんかすごい違和感あります。
なんか水曜日のダウンタウンでクロちゃんの家が部屋ごとワープしたみたいな感じですね。
てか、アニメの設定をマジで実現させる番組ってすごいな。

これで食料問題は当分問題無いかと思ったら、全然保存食無いのね。
司を頼りまくってるのは嬉しい反面、ちょっと心配ですね。

日向の魅了スキルが強すぎますね。
何もしてないのに勝手に敵同士で潰し合いしてるし。
このスキルはもれなく司にも効果あるのね。
ちゃんと魅了されてるし。
実際、ゲームでも魅了の状態異常はかなり厄介なんだよな。
特に技とか使わなくても、自動的に効果が発動するのが厄介です。

ビンタで状態異常が解除されました。
ゲームでも、混乱とかの状態異常を治すには物理で殴るのが早かったりしますもんね。

最後にエルフが登場しました。
なんか森が焼失してますね(笑)



Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0)異世界美少女受肉おじさんと │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/19(水) 水曜日雑記 22/01/20(木) まん延防止