2022年01月20日

今日は・・・水曜日ですね。
今日も眠いです。
昼間はもちろん、朝起きた時点で眠いもんな。

今日は水曜日のダウンタウンやってましたね。
クロちゃんの企画はなかなかおもしろかったです。
最後のオチが最高だったな。
2段ベッドでいびきかいてバレるとか。
途中クロちゃんが謎のテンションでノリノリだったのも良かったな。
一瞬で水曜日の企画の内容を理解するあたりもすごいですね。

ガラッと方向性が変わって、遠距離通学の説ですか。
5時起きとか、私なんていつも29時寝なのに(笑)


Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 22/01/18(火) 賢者の弟子を名乗る賢者 第2話、天才王子の赤字国家再生術 第2話アニメ感想 22/01/19(水) 異世界美少女受肉おじさんと 第2話