2022年01月19日

賢者の弟子を名乗る賢者 第2話『わし、ウソついた……』

賢者の弟子を名乗る賢者 第2話『わし、ウソついた……』

今回は・・・タイトルを回収しました。
あの姿ではダンブルフを名乗るわけにはいかないから弟子ってことにしたのね。

マリアナって、もしかして30年間ずっとダンブルフの帰りを待ち続けてたの?
NPCっぽいと言えばNPCぽいけど、人間っぽいところもありますね。
ドラクエ7のエリーみたいなだ。

もともとゲームの世界だけど、尿意を感じるのか。
仕様・・・というより、この世界が現実化したってことなんでしょうね。
てか、マリアナはなんの躊躇いもなくトイレに入ってくるなよ。
それ以前に、鍵かけてなかったのか?

弟子とは言え、中身はダンブルフそのままなのでめっちゃ強いです。
最初はみんな疑ってたけど、あの力を目の当たりにしたら信じるしか無いです。


天才王子の赤字国家再生術 第2話『戦場のウェイン・サレマ・アルバレスト』

今回は・・・籠城戦でした。
ウェインが賢いというより、敵がアホですね。
まんまと罠にはまってます。

なんかやること全部うまいこと行き過ぎです。
これでウェインもゆっくり出来るかと思ったら、逆に仕事が増えたのね。
そりゃこれだけ騒ぎを起こしたら、他のところも動くよな。
当分のんびりはできなさそうですね。



Posted by かつカツ at 03:51│コメント(0)賢者の弟子を名乗る賢者 | 天才王子の赤字国家再生術

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/18(火) 寝てた雑記 22/01/19(水) 水曜日