2022年01月18日

プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 第2話『きまぐれ猫の躊躇い〜月明かりのアンティパスト〜』

プリンセスコネクト! Re:Dive Season 2 第2話

今回は普通にOPが会ったのですが、1期と同じLost Princessなんですね。
珍しいですよね。
2期でも同じOPを使うのって。
まぁ、プリコネと言えばこの曲だもんな。
これを超える曲は無いと思うので、同じで良かったと思います。

歌って踊って戦えるとアイドルですか。
歌って踊るってのはよくあるけど、戦うってのは新しいですね。

今回のライブでも魔物が出てきたけど・・・キャルの活躍で被害は出ませんでした。
てっきり悪いことするのかと思ってたけど、良いことするのね。
またまた目的が一致しただけだろうけど。
どうせなら歌って踊って戦うところが見てみたかったのですが・・・
しかし、ライブのシーンは気合入ってますね。

みんなとは一歩離れた位置にいるキャルだけど・・・みんなにとってはキャルも仲間の一人なんですね。



Posted by かつカツ at 04:15│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/17(月) 阪神・淡路大震災雑記 22/01/18(火) 寝てた