2022年01月15日

今日は・・・金曜日か。
疲れました。
新型コロナウイルスの影響でパートさんが全然来なくて仕事に影響出まくりです。
いちいち子供の学校で感染者が出たからって仕事休む必要あるのか?
子供が濃厚接触者なら仕方ないかもしれないけど、別のクラスとかだったら別にいいだろ。
そもそもパートさんの旦那さんは毎回仕事休んでるんだろうか?

今日も新番組が始まりました。
終末のハーレムです。
先週から始まってますが、AT-Xで“超ハーレム”ちょい見せVer.を見るために、今日から見ることに。
まぁ、1話はすでに先行放送で見てるので知ってますけど。
肝心の“超ハーレム”ちょい見せVer.の部分だけど・・・1話は無いのかよ。
期待して損しました。
無いなら、2話からやればいいのに。


Posted by かつカツ at 04:14│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 22/01/13(木) 2021年に一番遊んだゲームアニメ感想 22/01/14(金) スローループ 第2話