2021年12月23日

かぎなど 第11話『学園祭本番など』

かぎなど 第11話『学園祭本番など』

今回は・・・前回の学祭の続きです。

AIRのSUMMER編のキャラが学祭を楽しんでました。
そして、観鈴とのツーショット。
本編ではまず有り得ない展開です。
こういうことが出来てしまうのがかぎなどの良いところですね。

店員が飲み食いしてるところを見る喫茶店。
もはや喫茶店かどうか怪しいところですが、癒やされるのは間違いないですね。
ずっと見ていたいです。

この学祭、まさかの次回にまた続くのね。



Posted by かつカツ at 04:26│コメント(0)かぎなど │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/12/22(水) 帯番組雑記 21/12/23(木) 祝日