2021年12月16日

かぎなど 第10話『学園祭の準備など』

かぎなど 第10話『学園祭の準備など』

今回は・・・学園祭の準備・・・してたのか?

ヒトデにたい焼きにサンマか。
そう言えば海産物の好きなキャラが多いですね。
そのうち2人が生霊ってのがまた面白いです。
てか、それ言っちゃうのね。
ほんと、このアニメはどんどんとネタバレしていくスタイルなのね。

名雪がなんか可愛そうなことになってますね。
普通にお母さん可愛いけど・・・娘としては親のあんな姿見たくも見せたくもないでしょうね。

この話はまだ続くみたいです。



Posted by かつカツ at 04:13│コメント(0)かぎなど │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/12/15(水) 双子雑記 21/12/16(木) 傘