2021年12月10日

白い砂のアクアトープ 第23話『水族館の未来』

白い砂のアクアトープ 第23話『水族館の未来』

今回は・・・何やら新企画が始まるみたいです。
USTDアクアトーププロジェクトとかなんか壮大ですね。
と思ったら、海と水棲生物とっても大好きの頭文字を取っただけなのか。
なんか微妙なネーミングセンスだな。

内容はすごい真面目なんですけどね。
それに向けて、2年間の海外研修を募集ですか。
人によってはこれはすごいチャンスですね。

風花は、くくると一緒に居たいから、今回はパスするのかと思ったら、がっつり応募してたのね。
しかも、受かったんだ。
子供たちに問いかけをしてたのが評価されたみたいですね。
ここら辺は、さすが元々エンタメの世界に居ただけありますね。

くくるはくくるで、飼育員ではなく営業の仕事を続けるみたいですね。
副館長の経歴とかも明らかになって、考えが変わったみたいですね。

2人ともそれぞれの道を歩み始めたって感じです。


SCARLET NEXUS 第24話『眠れる想い』

今回は・・・カレンとのバトルでした。
基本的な流れはゲームと同じなんだけど、微妙に展開が違う感じですね。
ゲームの補足と思って見たら良いのか、それとも別の解釈と思えば良いのか・・・

片方のカレンが消滅したのも、なんか取り込んだみたいな感じになってましたね。
ゲームだと、同じ時間軸に同じ人物は同時に存在できないとか言う話になってたと思うけど。

次回はクナドゲート消滅の話らしいので、カレンとの決着がつくのかな?



Posted by かつカツ at 04:14│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/12/09(木) あまつみそらに!雑記 21/12/10(金) 時間