2021年12月03日

白い砂のアクアトープ 第22話『覚悟の帰還』

白い砂のアクアトープ 第22話『覚悟の帰還』

今回は・・・くくるが戻ってきました。
サボって気分転換もできたし、風花がいい感じにくくるを支えてる感じですね。

副館長にめちゃくちゃ怒られるかと思ったら、意外とあっさりしてました。
その代わり、結婚式のプレゼンだけはちゃんとやれと。
それが終わったら飼育部へ移動だとか。
これはどういう意味だ?
希望部署に行けるってことで喜ぶべきなのか、それともただの左遷?

みんなにプレゼンの案を聞くことに。
こういうのは自分だけで考えても良い答えは出てきませんからね。
風花の一言で道筋が見えたようです。

今度のプレゼンはティンガーラですることに。
まぁ現物を見てもらった方が説明もしやすいですからね。
前半、ただの水族館の案内をしてて今回もダメかと思ったけど、結婚式のプランを説明したところなんかいい感じでしたね。
後半はただただ普通に水族館を楽しんでただけだったし。
とりあえず今回は大成功でした。
副館長も褒めてくれました。

飼育部への移動の話ですが、櫂が関係してたのか。
仕事辞めるのかと思ったら、ちょっと休職するだけみたいですね。
びっくりしましたが、とりあえず居なくなるわけではなくて良かったです。

迷子のイルカはまだいるのか。
今後このイルカが絶対になんか問題になってくるよね?


SCARLET NEXUS 第23話『スメラギ陵へ』

今回は・・・タイトル通りスメラギ稜へ行く話でした。
その前にちょっとだけキャライベントがあったりしました。
カイトがちょっとかっこよかったです。
やっぱり怪伐軍にはカイトが必要ですね。

スメラギ稜内部は・・・ゲームと同じく、今までのマップに怪異が襲ってくるって感じなのね。
ゲームと違うのは、ユイトが死にかけてるってところですね。
こんな状態でカレンと勝負なんてできるのかな?



Posted by かつカツ at 04:10│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/12/02(木) つい最近雑記 21/12/03(金) 金曜日