2021年12月03日

今日は・・・木曜日ですね。
めっちゃ疲れました。

なんか知らない間に12月になってますね。
もうすぐM-1グランプリがあるとか。
決勝の出場者が決まったらしいですね。
もうそんな時期なのか。

なんかつい最近コーンフレークのネタ見たような気がするんだけどな。
2年も前なのか。
てか、2年!?
まだ半年くらい前って感覚なんですけど。

去年はマヂカルラブリーか。
そんなの数週間前ですよ。

なんか初代ニンテンドーDSが発売したのが17年前らしいですね。
まじかよ。DSなんてつい最近のゲーム機だと思ってたのに。
まだたった2世代前のゲーム機ですからね。
3DSの時代が結構長かったということか。

そろそろSwitchの後継機の噂が出てきてもおかしくない時期だけど・・・今の所全然そんな噂ありませんね。
4K対応版とかの噂はあるけど・・・つい最近有機EL版が出たところだし、しばらく新型は無さそうかな。
Liteの改良版とかは有り得そうですね。

私としてはVitaの後継機を・・・


Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/12/01(水) かぎなど 第8話アニメ感想 21/12/02(木) 白い砂のアクアトープ 第22話、SCARLET NEXUS 第23話