2021年12月02日

今日は・・・水曜日ですね。
疲れました。
めっちゃ眠いです。
昨日の夜あんまり寝られなかったんだよな。
いつもなら一回寝付いたら、朝まで一度も起きないのですが、昨日はなんか変な夢を見て1時間おきくらいに目が覚めました。
おかげで眠いです。
どんな夢かは全く覚えてないですけど。

ところで、今日からスマホアプリのドラゴンクエストけしケシ!が配信されました。
またスマホアプリかよって感じで基本スルーするのですが、今回はなんとなくDLしてみました。
よくある連鎖が気持ちいい系のパズルゲームですね。
今さら最新アプリで出すようなゲームではないような気がするけど・・・
ドラクエである必要性もあまり感じないかな。
強いて言えば、鬼頭明里さんっぽい声が聞けるのが良いかな。
本人なのかな?

なんとなくすぐにサービス終了するような感じがするなぁ。
イベントとかで盛り上がればどうなるかはわかりませんけど。
こういうゲームってサービス終了したら完全にプレイできなくなるのが嫌なんだよな。
オフラインでエンドレスモード的なので永遠に遊べるようにしてくれたらいいのに。
今日始まったばかりなのに、サービス終了後の話をするのは早すぎるか。


Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/30(火) M.2 SSDアニメ感想 21/12/01(水) かぎなど 第8話