2021年12月01日

今日は・・・まだ火曜日ですね。
もう疲れました。
なんか色々頼まれて自分の仕事全くできなかった・・・
今日は夜から雨降ってくるから早く帰りたいのに。
まぁ、雨が降ってくる前に帰りましたけど。

ところで、AmazonのブラックフライデーのセールでポチったM.2 SSDが届きました。
そのうちPS5の容量アップのために欲しいなとは思ってたのですが、どうせいつか買うのならセール中の今買っとけって感じで買いました。
もちろんこれより安いSSDは探せばいくらでもあるんだけど、ヒートシンクが別だったりしますしね。
SSDでは一番シェアのあるサムスンってところも、安心感があります。
これはあくまで個人の感覚で、実際のところはどうだか知りませんけど。調べたら、本当にシェア1番でした。

今度の休みに早速PS5に装着したいと思います。
1TBも増えれば、当分は大丈夫でしょう。
今でもPS4のゲームは全部外付けのSSDに保存するとかして、できるだけ本体の容量節約してるけど、これを増設したらPS4のゲームも本体か、もしくは今回増設したSSDに保存しても良いかもしれませんね。
ロード時間に差がないのなら、別に今の外付けのままでも良いですけど。
というかPS4のゲームばかりやってるから、逆に外付けSSDの容量の方がヤバくなってきたりして。
500GBだと少ないな。1TBの外付けSSDって高いもんな。


Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/29(月) DHCPサーバー雑記 21/12/01(水) ドラけし