2021年11月29日

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第20話『妹侍女の生まれた日』

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第20話

今回は・・・ルーデウスが捕まったんでしたね。
脱出できるのかな?

この国は変な奴しかいないのか?
ロキシーのフィギュアに異常に興奮してるんですけど・・・
いやまぁ、これを作ったのがルーデウスってことを考えたら、ルーデウスも変な奴ってことになるのか。
実際ロキシーのパンツパクったりしてるもんな。

ルイジェルド達が救出に向かいますが・・・結果的には自力で脱出できたのかな?
どうやら、城の兵達も困っていたみたいで、ルイジェルドに助けを求めてたのね。
計画とはちょっと違ったけど、まぁ目的は達成されたみたいで良かったです。

この先リーリャ達と一緒には・・・旅しないのね。
アイシャには自分が兄だってこと黙ってたルーデウスですが、バレてたのね。
まぁ、普通にエリスが何度もルーデウスって叫んでましたからね。
けど、良い別れと再会でした。
ロキシーのパンツも戻ってきましたし(笑)



Posted by かつカツ at 04:07│コメント(0)無職転生 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/28(日) トルネ雑記 21/11/29(月) DHCPサーバー