2021年11月26日

白い砂のアクアトープ 第21話『ブルー・タートルの夢』

白い砂のアクアトープ 第21話『ブルー・タートルの夢』

今回は・・・くくるが仕事をサボりました。
無断欠勤はダメだけど・・・ここまで追い込んだ副館長にも責任があるような・・・

偶然うみやんの奥さんに会いました。
この人がまた良い人ですね。
どうせ後で怒られるんだから今は忘れろって。
確かにそうですね。

ペンギンが喧嘩をして怪我をしてしまいました。
風花が責任を感じてるみたいだけど・・・こんなの野生なら日常茶飯事だもんな。
ちょっと過保護かなって感じもします。

どうでも良いけど、雅藍洞のことをギャランドゥって(笑)
確かに語感は似てるけど。

他の水族館を見たり、ウミガメの孵化を見たりしてリフレッシュできたかな?


SCARLET NEXUS 第22話『兄と弟』

今回は・・・スメラギ兄弟の話でした。
ゲームだとあっさりとスメラギ稜へ行って来いって感じだったのですが、アニメではちょっと展開が変わってますね。
大きな流れは変わってないけど。
2クールやるために、ちょっと話を膨らませたのかな?

次はいよいよスメラギ稜ですね。
ゲームだとここでカレンとアリスの過去が明らかになったんだけど、アニメじゃもう明らかになってるんだよな。
すぐにラスボスとの対決って感じになるのかな?



Posted by かつカツ at 04:06│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/25(木) 昼寝雑記 21/11/26(金) ブラックフライデー