2021年11月19日

白い砂のアクアトープ 第20話『迷子のプランクトン』

白い砂のアクアトープ 第20話『迷子のプランクトン』

今回は・・・また新しい仕事を任されました。
副館長はなんで他の社員ではなくくくるばかりに仕事を任せるのかな?
それだけ期待とか信頼してるってことなんだろうけど・・・さすがにオーバーワークだと思います。
営業の経験とかさせたいんだろうけど・・・いきなり結婚式のプレゼンとか荷が重すぎるだろ。
まぁ、今回の結果は想定の範囲内で、ここから修正すれば良いってことでしたけど・・・

がまがまが取り壊されてました。
そりゃ形あるものはいつかは無くなるんだけど・・・瓦礫の山を見ると、なんかさみしい気持ちになりますね。

次の日、会社にくくるの姿が見当たりません。
これはどういう意味だ?
限界に達してサボってるのか、それとも何か思いついてそれを実行してるのか・・・


SCARLET NEXUS 第20話『ワカナの決意』

今回は・・・お母さんと親子水入らずです。
本来有り得ないことが、こうやって実現してるのはすごい奇跡ですよね。
ゲームだと親子3人で料理してるシーンなんて無かったので、こういう親子水入らずなところが見られたのは良かったです。
あと、なにげに他のメンバーの私服姿を見たのも初めてかもしれません。

クナドゲートにできたもつれをほどくことに。
流れはゲームと同じだけど、ほどくイメージが全然違いますね。
ゲームだと怪異と戦いつつほどいてたのですが・・・
なんかアニメになってからほとんど怪異と戦ってないような気がします。
怪異との戦いがメインのゲームなんだから、もうちょっと戦闘シーンがあってもいいのにな。

せっかくお母さんに会えたのに、もう戻ってしまいました。
お母さんがここにいることがもつれの一つなんだから、それをほどくために戻るとというのは、まぁ仕方ないことか。
戻ったら確実に死ぬけど・・・歴史が変わらないようにするためには必要なことなのか。

これですべて解決したら良いんだけど・・・しないんだよな。



Posted by かつカツ at 04:28│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/18(木) 二度手間雑記 21/11/19(金) 呼び込み君