2021年11月12日

白い砂のアクアトープ 第19話『さよならハイヒール』

白い砂のアクアトープ 第19話『さよならハイヒール』

今回は・・・テレビの取材が来ました。
そっか、水族館ならそういうこともあるよね。

なんとリポーターはアイドル仲間だったルカですか。
こういう再会ってあるんですね。

アイドル繋がりで、風花もテレビに出演することに。
ただの飼育員なんだから、別にテレビに出る必要はないのですが、多分ペンギンよりも風花の方が視聴率取れるんでしょうね。
まぁ、風花も元々業界に居たからそのことは分かった上で出演することにしたんでしょうね。
ルカの応援って意味でも。

ルカも頑張ってるのはすごく分かるんだけど・・・なんか空回りしてますね。
まぁ、館長のフリも悪かったですけど。

まあでもペンギンの名前発表に初めてのプールもうまくいって良かったですね。
強引に突き落としてたような気もするけど・・・


SCARLET NEXUS 第20話『再会』

今回は・・・カサネとユイトのお母さんとの再会でした。
ゲームだと、ストーリー上の流れで過去に戻ってお母さんを連れてきたって感じだったけど、改めてこうやって映像で見ると、ちょっと感動しますね。
最後にユイトに見つけたって言ったところはちょっとうるっとしました。
ゲームじゃ静止画だったもんな。
やっぱりこうやって動いてるシーンの方が良いですね。



Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/11(木) 天気予報雑記 21/11/12(金) ドナーカード