2021年11月05日

白い砂のアクアトープ 第18話『あかりの灯るとき』

白い砂のアクアトープ 第18話『あかりの灯るとき』

今回は・・・なんか水族館でイベントをやるみたいですね。
職員が魚に関する仮装をするってイベントみたいです。
なんか楽しそうですね。

朱里が発案者なのに、くくるが担当するんだ。
なんで?って思ったけど、そりゃバイトの人に責任者は任せられないよね。
毎日ちゃんと定時で帰る描写があるあたり、バイトだなって感じがします。
てか、本来正社員も時間が来たら帰るのが当たり前なんだけどな。
なぜか正社員は残業するのが当たり前みたいな風潮がありますよね。

シールの発注忘れとかトラブルもありましたが、イベントは大成功だったようですね。
ウミやんの乙姫はキャスティングミスだろ。
面白かったけど。

副館長もちゃっかり仮装してたのが面白かったですね。

最後に、なにやらくくるに重要な仕事を任せられたみたいですね。
普通に新人にこんなに重要な仕事やらせないよね。
よっぽどくくるのこと信頼してるんだろうな。


SCARLET NEXUS 第19話『カゲロウの告白』

今回は・・・カゲロウの話でした。
まぁ、ゲームをやってるので、知ってましたけどね。
とは言え、暗殺のシーンとかゲームより詳しくやってましたね。
てか、実際は殺したのってカゲロウではなく、怪異にやられただけだよね。
最初から殺す気無さそうだったし。

今までカゲロウが何考えてるのか良く分からなかったけど、ようやく本音が聞けましたね。
やっと本当に仲間になったって感じでしょうか?



Posted by かつカツ at 04:18│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/11/04(木) クラクション雑記 21/11/05(金) 心臓