2021年10月29日

白い砂のアクアトープ 第17話『くつろぎ処 海月風』

白い砂のアクアトープ 第17話『くつろぎ処 海月風』

今回は・・・休みでした。
がまがまの時からずっと働きっぱなしだったから、完全に仕事と関係ない話ってなんか新鮮ですね。

そっか、水族館だから、土曜日とか日曜日とか関係無いのか。
むしろ、土日のほうが忙しいんだな。
休みが一緒になるってこともなかなか無いんですね。

今回はみんなのいつもとは違う一面が見られて良かったです。
特に、瑛士が意外とノリノリだったのが面白かったです。
てっきりみんなと馴れ合うのを嫌うタイプかと思ってたけど、そんなこと無かったのね。

知夢も来てましたね。
以前の知夢なら絶対に来なかっただろうな。
子供もみんなに懐いてるしいい感じですね。

空也は女性が苦手みたいですが・・・この女子だけの空間はどんな男でも苦手だろ。
私も会社の飲み会で男1人、女子7人みたいな空間にいたことあったけど、場違い感すごかったからなぁ。

いつも仕事ばっかりだったので、たまにはこういう話も良いですね。


SCARLET NEXUS 第18話『カレンの願い』

今回は・・・カレンの話でした。

これ、ゲーム以上に丁寧に説明してくれるね。
カレンとルカがベルペッパーだって話は知ってたけど、あんな過酷な実験をしてたのは知りませんでした。
あと、アリスとの馴れ初めも。
2クールあるとこういうところを掘り下げて出来るから良いですね。

次回はカゲロウの話か。
なんか全員で話聞いてたけど、ゲームだとユイトと1対1だったような?



Posted by かつカツ at 04:11│コメント(2)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

>アクアトープ
人間関係のギスギスも色々と解消されてきて
ようやくみんなが仲良くなってきましたね。
あとはあの副館長だけかな…。
1. Posted by 名無し   2021年10月29日 09:26

>名無しさん

くくるのことプランクトン扱いしてますよね。
その割に重要な仕事を任せられてるってことは、それなりに信頼はしてくれてるっぽい?
2. Posted by かつカツ   2021年10月30日 03:42

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/28(木) ニニンがシノブ伝ぷらす雑記 21/10/29(金) 風船