2021年10月25日

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第15話『ドルディア村のスローライフ』

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第15話

今回は・・・ドルディア村のスローライフが始まりました。
異世界といえば、スローライフですよね。

って、旅はどうしたの?と思ったら、雨期の間は移動出来ないから村に滞在してたのね。
3ヶ月も滞在してたのか。

子供たちがすっかりエリスに懐いてますね。
村を出るって言ったら怒ってしまいました。
お別れしたくない気持ちは分かるけど・・・なにも殴り合いの喧嘩までしなくても良いのに。

そう言えば、ギレーヌはこの村の出身でしたね。
どんな生活をしてたのかと思ったら・・・なにやら嫌われ者だったみたいです。
今のギレーヌからは考えられませんね。
まぁ、相手も昔のギレーヌを知ってるからこそ信じられないんだろうけど。

雨期が終わって旅を再開しました。
たまにはこういうスローライフも良いですね。



Posted by かつカツ at 03:55│コメント(0)無職転生 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/24(日) ストーリークリア雑記 21/10/25(月) 雨