2021年10月25日

今日は・・・家でゲームしてました。
閃乱ネプテューヌですが・・・どうやらストーリークリアしたようです。
クリアしたときのプレイ時間が15時間ほどだったので、ちょっと短いかなって感じかな。
私的にはこれくらいでちょうど良いですけどね。
特に、このゲームはひたすら同じようなことの繰り返しなので、段々と作業感が増してくるので、短いくらいで良かったと思います。
ラスボスはさすがに苦戦しました。
風林火山ドライヴをラスボス前の戦闘でほとんど使い果たしてしまってましたからね。
最後は手持ちの回復アイテム使いまくってギリギリ勝てました。

クリア後に出てきた黄泉の修練が、思ったより大変そうです。
さくっとクリアしてトロフィーコンプリートしようと思ってたけど、そう簡単には行きなさそうです。
ステージごとに縛りがあるから、ちゃんとステージごとに装備を変えないといけないですね。
ラスボスでこんなに苦戦したんだから、アイテム縛りのあるステージとかかなり苦戦しそうです。
来週にはプラチナトロフィーゲットして、ブルーリフレクション帝のプレイを始めたいのですが。

ブルーリフレクションもやりたいけど、昨日のGTAの発売を見てから無性にGTAがやりたくなってます。
セールを待たずに買ってしまいそうです。
PS5だとなかなかプレイする時間が取れないので、Switch版って選択もありかもしれませんね。
いや、でもやっぱり4Kの高画質でプレイしたいな。


Posted by かつカツ at 03:43│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?54アニメ感想 21/10/24(日) 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第15話