2021年10月23日

今日は・・・ようやく金曜日ですね。
疲れました。
疲れたけど、昨日より眠気はマシだったかな。

ナイトスクープも全部見てました。
子供の喧嘩とか、お父さんに花火を見せるとかは良い話だったんだけど、問題はもう1本のネタです。
キリンになりたいってところは良いんだけど・・・なぜゲロ吐いてるシーンを普通に放送するかな。
普通モザイクなり、キラキラなり加工するよね。
さすがにこれは苦情の嵐になると思うのですが・・・
私も見ててすごい不快だったし。

ところで、なにやらA列車で行こう はじまる観光計画のPC版が出るらしいですね。
まぁいろんなプラットフォームで遊べるのは良いと思います。
私的にはSwitchのような携帯ゲーム機で寝転んでプレイしたいタイプですが、PCでハイスペックで綺麗な画像でプレイしたいってニーズもあるでしょう。

それよりも気になるのが、PC版の追加要素がSwitch版にも配信されるってところです。
これって、2つの追加マップも配信されるってことだよね?
だとしたらすごく楽しみです。
追加要素の一部ってワードが気になりますが・・・たぶんそれはグラフィック関係のことだろうな。
Switchじゃこれ以上グラフィックの向上は無理だろうし。
Switchにも4Kモデルとかが出たら可能なんだろうけどなぁ・・・


Posted by かつカツ at 04:39│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/10/21(木) 白い砂のアクアトープ 第16話、SCARLET NEXUS 第17話雑記 21/10/23(土) 図鑑