2021年10月22日

白い砂のアクアトープ 第16話『傷だらけの君にエールを』

白い砂のアクアトープ 第16話『傷だらけの君にエールを』

今回は・・・知夢の話でした。

なんと、子持ちだったのか。
なんか様子がおかしいと思ったら、そのことを隠してたのね。
確かに、子供を育てながら仕事をするのって難しいもんな。
前の職場ではあまり良いこと無かったようですね。
だから、ティンガーラでは子供のことを隠してたのか。
ちゃんと言ってくれればみんな協力してくれるのに。
これは単純に前回の職場がただただ悪かったんでしょうね。
ようやく知夢もみんなに頼るってことを覚えたかな?
前回のくくると同じですね。

実はこの2人って似たもの同士だったのか。

がまがまも、ティンガーラも良い人ばかりですね。


SCARLET NEXUS 第17話『アラハバキの罠』

今回は・・・ユイトが記憶を失いかけました。

なんとかみんなの記憶をユイトにコピーすることで助かりましたけど。
けど、この方法だと怪伐軍に入ってからの記憶はフォロー出来るけど、それ以前の記憶は戻らないよね?
ゲームの時からそのことが気になってたのですが・・・あんまり深く考えない方が良いか。
カゲロウが用意してたバックアップが役に立ったのかな?

最後にフブキが・・・倒れました。
ゲームの時も心配したけど・・・



Posted by かつカツ at 04:12│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/21(木) ブルーリフレクション雑記 21/10/22(金) PC版