2021年10月18日

ラブライブ! スーパースター!! 第12話『Song for All』(終)

ラブライブ! スーパースター!! 第12話『Song for All』(終)

今回は・・・いよいよ東京大会です。
てか、前回の予備選の話はどうなったの?
かのんの独唱シーンってありましたっけ?

今度の大会は各学校でリモートでやるみたいです。
なんか今の時代らしい大会ですね。
それなら、予選もオンラインで良かっただろって感じもしますけど。

リモートってことで、ステージも自分たちで用意しないといけないのか。
他の学校が良いステージでやってるのに、自分たちだけただの体育館ってわけにはいかないもんな。
地味に大変な条件です。
学校のみんなが協力してくれて、最高のステージを用意してくれました。
雪の中を走って行くシーンは、最初のラブライブ!をイメージしてるのかな?

最高のステージで実力を全て出しきったのですが、残念ながら2位でした。
今度は絶対に優勝ってことで終わりましたが・・・今日で最終回だよね?
これは2期確定ってことで良いのかな?

まだ1年生しか居ないから、2期で新入生の新メンバー追加とか有り得そうですね。
最終的には3期でかのん達が3年生になるまでってパターンもありかな?
そうなると、メンバーの数が妹の数みたいに12人とかになりそうだな。
個人的には12人は多すぎるので今の5人くらいが丁度いいです。

そう言えば、可可が中国に帰るって話はどうなったんだ?


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第14話『只より高いものはない』

今回は・・・なんかビフォア・アフターみたいなのが始まった?
これってそういう物件探しの話でしたっけ?
と思ったら、捕まってたんでしたね。
なかなかに酷い環境です。
なにも全裸にしなくてもいいのに。
あとからやってきた奴は服着てたもんな。
なんでルーデウスだけ裸なの?

散々酷い扱いをされてたルーデウスですが、子供たちを助けてあげたことで、ようやく疑いが晴れました。
ルイジェルドやエリスとも合流出来たみたいですね。
今までの出来事を楽しそうに話すエリスが可愛いです。

その頃エリスのお爺さんは・・・なんか首が転がってましたね・・・



Posted by かつカツ at 04:04│コメント(0)ラブライブ! | 無職転生

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/17(日) 最終回雑記 21/10/18(月) 気温