2021年10月18日

今日は・・・日曜日ですね。
今日も閃乱ネプテューヌをやってました。
サクサク進むと思いきや、意外と難しいですね。
普通に敵から結構なダメージくらいます。
ゴリ押しではクリア出来ないようになってますね。
仲間が全然居ないので、一回死んで交代したらアウトなのがキツイです。
うたわれるもの斬2の場合、仲間が4人居たので、同時に全滅しない限り何度か復活可能でしたからね。

そっか、風林火山ドライブを使えば体力自動回復が可能なのか。
毎回結局使用回数余らせてること考えたら、もっと積極的に使えば良いんだよな。
もっと強いボスに備えてとか思って、無駄に節約してしまうんだよな。
いわゆるラストエリクサー症候群みたいな感じです。

ところで、10月の新番組が一通り出揃ったタイミングで、ようやく最終回をむかえたものもありました。
今日はEDENS ZEROの最終回を見ました。
最終回と言いつつ、まだ全然終わってないし、近々続きをやりますって感じの終わり方でしたけど。

ラブライブ!スーパースター!!も今日で最終回でした。
こっちもまだ続きますよって感じで終わったけど・・・特に何もアナウンスはありませんでしたね。


Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/16(土) ロード時間アニメ感想 21/10/17(日) ラブライブ! スーパースター!! 第12話(終)、無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第14話