2021年10月17日

今日は・・・土曜日ですね。
久しぶりに何もない土曜日でした。

先週は歯医者に行ったり、その前はワクチンの副反応で熱があったりしましたからね。
久しぶりにゆっくりとゲームが出来ました。

先週からやり始めた閃乱ネプテューヌをやってました。
このゲーム、わりとサクサクとトロフィーゲットできますね。
プレイしててなかなか気持ちいいです。
今のところ何も意識せずにプレイしてるけど、めんどくさい条件のトロフィーはあるのかな?
時限トロフィーは無いみたいなので、クリア後に回収しようとは思いますけど、

どうでもいいけど、今までずっとPS5のゲームをやってて、これが久しぶりのPS4のゲームになるのですが・・・ちょっとしたロード時間が気になります。
PS5じゃロード時間なんて皆無に近かったからな。
慣れるとPS4のロード時間ですら苦痛に感じてしまいます。
こんなんじゃ昔のPS1とかPS2のゲームはもう遊べないな。
PS5でPS4のゲームをやってるので、これでもロード時間は早い方なんだろうけど。

それと、PS4のBurnout Paradise Remasteredがセールで安くなってたので買ってみました。
いつかセールで500円以下になったら買おうかなと思ってたのですが、ようやく500円以下になったので、買いました。
まぁ今のところ、積んでるゲームがたくさんあるのでこのゲームも積むんですけどね。
ニード・フォー・スピードシリーズの新作がなかなか出ないので代わりにこれで遊ぼうかな。
たまに無性にレースゲームがやりたくなる時がありますからね。


Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/15(金) IDOLY PRIDE雑記 21/10/17(日) 最終回