2021年10月15日

白い砂のアクアトープ 第15話『ウミウシ大論戦』

白い砂のアクアトープ 第15話『ウミウシ大論戦』

今回は・・・ウミウシの話です。

企画展示を任せられたようですね。
新人なのに、くくるっていろんな仕事任せられるよね。
副館長のことあまり良く思ってないみたいだけど、これだけいろんなこと任せてもらえるってことは、かなり信頼られてるってことですよ。

今回はウミウシの展示を企画したところ、案外あっさりと通りました。
てっきり全部却下されるかと思ったけど。

ウミウシって、結構というかかなり神経質な生き物なのね。
もっとなんでも食えばいいのに。
なにを食べるのか分からない間はお客さんには見せないことに。
ここは副館長の言う通り見せようが見せまいが同じような気がするけどなぁ・・・
まぁ、飼育員として餌もなしで展示はしたくないんでしょね。

とりあえずウミウシの展示は成功したと言って良いのかな?
同時にバックヤードツアーもやってたのか。
これは忙しいですね。
がまがまと違って大きな水族館なので、自分で全部やろうとせずに別の部署の人に任せるってことをやってもいいと思うんだけどなぁ。

櫂のくくるへの求愛行動が、なんか方向性間違ってるような気がする・・・
くくるって、こういうことにかなり鈍いから、もっとストレートに行かないとダメだと思うけど。


SCARLET NEXUS 第16話『ナオミとアリス』

今回は・・・ナオミとアリスの話見たいです。
アニメしか見てなかったらアリスって誰だよって感じなような気もするど・・・まぁそれは後々分かることだから良いのか。

怪異化してたナオミとアリスが死んでしまいました。
最初はそのうち元に戻せるだろうと思ってたけど、死んじゃうんだよな。
ナオミとの別れのシーンは泣けました。

次回は・・・ユイトが死にかける話みたいですね。



Posted by かつカツ at 04:22│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/14(木) テンプレ雑記 21/10/15(金) IDOLY PRIDE